/

新着情報

薬物乱用防止キャンペーンに参加しました

 6月20日(土)福島駅前において、厚生労働省、都道府県および(公財)麻薬・覚せい剤乱用防止センター主催による「『ダメ。ゼッタイ。』普及運動」のボランティア活動に参加しました。

 一人一人の薬物乱用問題に関する認識を高めることを目的に、パンフレットやポケットティッシュの配布活動を行いました。

 本校からは生徒会役員を中心に参加しましたが、当日応援に駆け付けた生徒も多数いました。